新サイト

ページ

プロモーション(Youtube)

最新のadobe photoshop cs 6 ぼかしギャラリーが気になる



最新のcs 6が発売されました。



何がどのようにバージョンアップ、機能追加されているのか?全く理解していません。



まだ、雑誌などが発売紹介されていないので



わからない。今月発売の雑誌から機能紹介がはじまるだろう。



そして、ホームページで確認したところ・・・よくわからない。



それでもしつこく・・・まず、はじめに気になったのがphotoshop!



その中でも



adobe photoshop cs 6 ぼかしギャラリー



が気になりますね。



これはもう一眼レフカメラのレンズにこだわる必要がなくなる?!



そんな機能かもしれないし、今後の改善などを期待できるものかもしれない。



そうなってくると



パソコンができる人は、photoshopで現像。



パソコンができない人は、高価な交換レンズを購入。



パソコンに詳しいと、時間も費用も節約できると勝手に夢見ることにしました。



その良い例がミラーレスなどで話題のピクチャーアート機能ですね。



今やスマートフォンのアプリでもできます、ソーシャルと連携しているぶん



スマホに分があります。



また、パソコンのソフトでもいろいろなエフェクトを楽しめる分



カメラに付いている必要はまったく無い機能と思ってますが・・・どうなんだろう。



ここらへん、ITに疎いか疎くないのかで



お金の使い方が変わってきそうですね。



いやはやです。



「PR」

ピクチャーエフェクトなどを取り入れた



スマホアプリの開発を考えている方



低価格でアプリ開発サービスをご提供しております。



お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ

システム開発 スマホアプリ 担当まで







最新のadobe photoshop cs 6 ぼかしギャラリーが気になる

一瞬一瞬を大切にしたい! 株式会社マイスタンダード 武智建樹