新サイト

ページ

プロモーション(Youtube)

テレビ業界、家電業界も寂しくなってきた



東芝も国内生産から撤退し



海外で細々と生産を続けていくことになるのか?



うちのレグザが泣いています。。。



まあ、無理も無いか、地デジしか再生することができない



高画質、高音質テレビ(ブルーレイは?)では、ある程度のクオリティーで満足しますからね。



まるで、スマートフォンが流行っているのに



ガラパゴス携帯を発売している感じでしょうか。



何故にスマートテレビなるWEBを全面的に出せないのか?



テレビ局、政治との利権があるのかもしれませんね。



メディアを使っての市場操作が、WEBだと崩壊してしまいかねません。



とにかく国内で頑張ってほしいです。






テレビ業界、家電業界も寂しくなってきた

一瞬一瞬を大切にしたい! 株式会社マイスタンダード 武智建樹